自然素材+性能と暮しやすさ

ココロハス通信vol45

2020年07月06日

年4回発行の情報誌「ココロハス通信」の最新号発刊のお知らせ

 

年4回発行の情報誌「ココロハス通信」の最新号vol45が発刊されましたのでお知らせいたします。



今年で発刊12年目を迎え、これまでたくさんの情報と共に、施工させていただいたリフォーム・新築・リノベーションの施工事例をお届けさせていただきましたが、これも一重に地域の皆様から永年仕事をご依頼いただけたことに、先ずは感謝申し上げたいと思います。日々ご愛顧賜りまして、この場を借りて御礼申し上げます。



また、表紙の写真をご提供いただいたり、コラムネタをご提供いただいたOB様には、発刊に際しご協力いただきまして本当にありがとうございました。



弊社では「ココロハス」の名に由来する「LOHAS」=持続可能な生活スタイルをワークスタイルの基軸・方向性においていますので、基本的な情報や小ネタ・施工例は「LOHAS」にまつわるモノを全社員で情報収集ながら記事を記載しておりますが、少しでも日々の生活が楽しく暮らせるよう、役立てて頂ければ幸いです。

尚、これまで工事や内覧会やイベント等へお越しいただいた方には郵送しておりますが、ホームページをご覧の方で「ココロハス通信」ご希望の方は、お問合せフォームより「ココロハス通信」希望と書いてお送りいただければ郵送いたしますので、お気軽にお問合せください。


 


ココロハス通信