家は自然素材+性能
暮らしやすさ

 ココロハス一級建築設計事務所 

 
2019年07月22日

アウターシェード特別価格のご案内


 

ここ数年、夏の暑さは異常なほど上昇していますが、皆さん窓の対策はどのように行っていますか?一般的には昔ながらの”すだれ”で対策されている方が多いと思いますが、最近 ”洋風すだれ(アウターシェード)”が流行っています。

窓の暑さ対策は”外側”が基本ですが、この ”洋風すだれ(アウターシェード)”は自動巻取り式なので、オフシーズンや強風時に簡単に仕舞えるのが特徴です。また、日射・紫外線を8割以上カットしてくれますので、効果抜群です!
本体カラーは窓に合わせて、 ①ブラウン②ブラック③ステン④シルバー⑤ホワイトの5色を用意。生地カラーも ①グレイ②ブルー③グリーン④ブラウンの4色で、本体と合わせて組み合わせは20通りございますので、 お家の外観にも合わせられます

実際付けられた方の感想ですが、 「暑さがだいぶ違うね~。外から中は見えないし、中からは外がはっきり見える!目隠しにもいいね~」とお言葉をいただきました。
 

この ”洋風すだれ(アウターシェード)”、メーカーのYKKさんご協力のもと、8月9日までの期間限定ではありますが、通常価格より少しお安くご提供させていただいておりますので、窓の暑さ対策をお考えの方はぜひご活用ください!
 
商品のご注文・詳しいお問合せは、お電話0896-74-5833までご連絡ください。お待ちしております^^

 

アウターシェード 洋風すだれ 夏のキャンペーン

営業日・時間のご案内

営業日

午前09:00~午後18:00
日・祝祭日はご予約の方のみ対応いたします。

 

休業日 日・祝祭日